忍者ブログ
雑記とか生存確認とかその他
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近読んだ中で面白い新都作品の感想
・ゲッターロボX
俺が大好きなダイナミック作品の二次創作ということで、
展開にいちいちニヤニヤしてしまいます。今後に期待。
・汝は人狼なりや?
まさかの二部が始まって謎が深まりますね。頑張ってくだしあ
・露出狂王みく
カオスと熱い展開がマッチしてて不思議な気分になります
・コールトゥモロー
主役ロボがニルバーシュみたくでかっこいいです。



アナログ作業がそろそろ終わるので、
明日、明後日には更新出来そうかもしれない。

PR
漫画・メカメガを更新しました。
いろいろ手直しとかしただけですが、
次こそは、本編を進めたいと思います




最近忙しすぎてPCすら開けない俺。
やっと暇が出来たので漫画を更新しました。
スキャナからいちいち取り込むのめんどうだなぁ、とも
思う。
最近は絵を描くくらいしか
趣味が無いので、ずーっと絵を描いてます。
後、漫画を読みますね。
個人的には、
ベルセルク、ぼくらの、ドロヘドロあたりが面白いかなぁ。
他、様々ですね。

ジョジョが最高に面白そうなので
集めようかと思ってます。


でも、多すぎだろ。あれは。
しかも9部まで続くらしいですら。

中古で格安だったらなんとかなるかなぁ(´・ω・)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
コンテンツ
>漫画など
新都社様にて連載させて頂いてます。

マビノギ
最新CM
[05/11 鉄骨]
[05/10 D.Ash]
[03/26 DarkAsh]
最新TB
プロフィール
HN:
鉄骨
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
MMORPG、絵描き
自己紹介:
普段は主にマビノギに出没してます。
暇があったらぜひ。
携帯用バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
お天気情報
カウンター
忍者アド
ブログの評価 ブログレーダー

Copyright (c)てつのひ。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]